TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年04月 月次

数字上、勝っているのは持ち越しているからで、含み損は20万超えてる笑 異様に高い勝率は含み損を耐えているため。そして戻ってこないと持ち越し。利益率が低いのはチキン利確と含み損が解消されるとやれやれ売りをするため。 どうもデイトレは性格的に向い…

2022年04月28日(木)

今日は連休前で難易度高めなのかな、と思っていたので眺めるだけ。のつもりだったけど「GEI」に手を出してしまいまたもや持ち越し。アホだ orz IPOで当選した「クリアル」を初値で売った。IPOは天からの授かり物なので成績には含めない。

2022年04月27日(水)

今日は思うところあってエアトレード。多分、実際にポジったら負けてた笑。 昨日持ち越したGEIは売るのも腹が立つので持ってようかとも思ったけど日和って処分。 明日からまた頑張る。

2022年04月26日(火)

やっぱり損切ると戻って来て、損切らないと戻らない笑 ・ポジるとガラ ・損切るとそこが底 ・チキン利確するとそこから伸びる 負けてる人はこんなこと言うんだけど、まさにその通り。不思議。 ・今日はGEIを持ち越し。ポジったらめっちゃ下がった。 ・先日持…

2022年04月25日(月)

やっぱり損切ると戻って来て、損切らないと戻ってこない怒 今日は「大紀アルミニウム工業所」を持ち越した。しかも2枚。ただしこれは窮余の持ち越しではなくポジる段階から予定の持ち越し。にしても既に凹み過ぎてる笑 今日は頑張って損切したけどチキン利確…

2022年04月22日(金)

今日もチキンな1日。 昨日持ち越した株たちは帰ってこない (ToT)

2022年04月21日(木)

今日は意図的に多めにポジってみたけど、頑張ってもこんなもん笑 こんなことしても、しっかりした益出しと損切を伴わないと意味がないね。今日もがっつり損切耐えたし、ナンピンもした (^-^; 「乾汽船」はポジったの忘れてぼーっとしてたら上がってた笑 やっ…

2022年04月20日(水)

今日は所用のためトレードはお休み。 気の持ち越した「HENNGE」は寄り付きで処分した。 その他の持ち越し銘柄たちはドンドン墜ちていく (^-^;

2022年04月19日(火)

今日もチキンな1日。 銘柄選定の問題かポジると下がる。そこで損切ったら戻るし、損切らなかったら戻らない。それで今日は「HENNGE」を持ち越し。ほんと嫌になってきたぞ。 いつもそうだけどチョイスした銘柄だけが上がらない。なんで? ほんとはもっとたく…

2022年04月18日(月)

今日もチキンな1日だった。しかし含み損は耐える笑。こんな自分を変えたい。 ・今日は「UUUM」を持ち越した。 ・長く持つつもりで「IDホールディングス」と「トクヤマ」を買った。

2022年04月15日(金)

今日はサイバーセキュリティクラウド持ち越したった笑 クソ株溜まって行く一方だな。長期投資家を名乗るしかないな笑 と思ったら後場の終了間際に戻ってくれた嬉 そしてあろうことか切ったらすぐにプラ転した怒 いずれにしても長期投資家モードは継続中。は…

2022年04月14日(木)

やることなすこと上手く行かない。腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ。 ウェル…

2022年04月13日(水)

今日もチキンな1日。こんな日こそ持ち越し上等でガンガン行けばよかったのか、と後から思う。 持ち越していたプレイドとエネチェンの内の2枚を手放せた。

2022年04月12日(火)

昨日やられ過ぎたのもあり、今日は終始眺めるだけの感じ。 今まではローソク足1本で勝負してた感じだけど値動きと言うかうねりと言うかを見て入ったほうがいいのかな、とチャートを眺めていて思った。そうなると損切幅が大きくなりそうで怖いな。 ・昨日持…

2022年04月11日(月)

今日も金曜日に続いてウェルスナビ&下手なナンピン笑 しかし今日は(金曜よりは)早めに損切り。そしたら戻る怒! よかろう、ならば損切しないぞ、といくつかポジったらどいつもこいつも戻ってこない笑 ・ケアネット、FRONTEO、プレイド、ENECH…

2022年04月08日(金)

今日は「ウェルスナビ」でえらい目にあった。下手なナンピンをしたために大負け。持ち越しも頭をよぎったけど、ここで切れば強くなれると信じて切った。これからはもっと早く切れるようになるぞ。 その後も2度ほど損切したけど入るところがダメダメみたいで…

2022年04月07日(木)

今日もチキンな1日だった。リスクリワードが全く合っていない。 長く持つつもりで「アルヒ」と「アルテリア・ネットワークス」を買った。 そしてまたもや「エネチェン」持ち越した笑 長く持つつもりで買ったのと持ち越したの合わせて10銘柄になった。含み損…

2022年04月06日(水)

今日も所用のため後場の終盤に場を覗く。それまでずっとヨコヨコだったエッジテクのロジー、ポジった瞬間にガラ笑 そして損切ったら戻った笑笑笑 もーほんとに嫌。吐きそう。腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ。 損切ると戻るし損切らないと戻らない。あ゛ーーーーー…

2022年04月05日(火)

今日は所用のため休み。ちなみに明日も休み。 引け間際に何日か持つつもりでフロンテオ買ってみた。

2022年04月02日(火)

狙っていたところに来ても怖くて入れない。入ってもすぐに決済してしまう。やばい。 かなり儲けを逃した。これではやっている意味がない。 せっかくポジってもじりじり上がるとすぐ利確。一気に下がると含み損を耐える。完全に負ける思考になってる。 なぜ入…

2022年04月01日(金)

狙いは合ってるのに微益撤退と損切でいいとこなし。 エムスリーなんかは値がさなので持ち越すのがちょっと怖い。 月初めだし金曜だし、まあこんな感じで笑 来週からがんばる。 今はひとつのトレードを1単元でやってるんだけど、それだとピンポイントでポジ…