TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年06月22日(水)

今日は「ウエルスナビ」にやられた。ナンピンして頑張ったけどダメだった。そして一枚持ち越した。始めから一枚は持ち越すつもりで挑んだんだけど上の方でポジったヤツなのですでに5,000円ぐらいやられてる (^-^; 明日から上げてくれないとヤバい笑

「ウエルスナビ」は終盤近くなってナンピン玉を整理したすぐ後に謎のロング上髭。しかも2回も。2度あることは3度か?とそこで無理にナンピン。ちょっと前に大引け寸前で急上昇したこともあったから、もうひとつナンピン。でも結局今日は終盤に向かって下がって行き、無駄に損失を大きくしただけだった orz

ナンピンもするならするでガツンと倍プッシュしないとダメだな。見極めが大事。浅いところでチョコチョコやっても被害が大きくなるだけだ。