TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年07月07日(木)

今日は七夕。あいにく夕方から雨らしい。そんなことより部屋のエアコンが壊れてて死にそう。今日は「これは熱中症になりつつあるな」と自覚あり。

霞ヶ関キャピタル」は僕の中では騰がることが決まっていて、少し下げたところで平均取得単価を下げようと買い増したら、そこからガッツリ掘られたw 決めつけはダメだな。株怖い (^-^;

ファーマフーズでガラッとやられて焦ってめっちゃ浅くナンピンしてしまった。んでそれに苦しんでる内に指数がガンガン下がって来て他の指値に刺さりまくりw それから長いこと耐えて指数回復してきてたのに、持ってる銘柄はあるあるで全然上がらない。

今日は大負けだなあ、としょげて昼食べて帰ってきたら、奇跡のギャップアップであらかたカタがついてた。ラッキーw

これは勝ってるわけじゃなくて負けを無理やり勝ちにしてるだけ。早晩死ぬ。んなことは分かってるけど治らないものはどうしようもない。損切出来ない性格はきっと変わらない。

・昨日、スイングで買った「トクヤマ」は前のめりな気がしたので早々に処分した。そしたら上がった。腹立つ。