TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年07月27日(水)

今日は10時までくだらない電話につき合わされて満足にトレードできず。

その後「ダブルスコープ」の急落に巻き込まれてストレスMAX。2万円ほどの含み損を抱えた。下げの理由は分かったので、いずれは戻すだろうと持ち越すつもりだったけど、そこで買い増さないのがチキン。チャンスの前髪つかめない人。

400円急落して100円戻すまでもみもみ。その後の終盤の40分ほどで150円戻すとか、いい加減にしてほしい。

結局200円耐えて10円少々で利確w 同値で逃げて下げたところで再インとか、戻してるところでナンピンとか、もっと上手く立ち回れよ。下手クソ。