TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月20日(火)

今日は「リミックスポイント」を持ち越した。

そしてアホな裁量トレードで「サスメド」「ペプチドリーム」を持ち越し。

・先週末に買った「ERIホールディングス」を手放した。慌てる乞食w

・今日のシストレの抽出銘柄は1銘柄。FOMCまで株価は低迷すると読んでいたので、シストレはお休みで良かった♪

って思ったはずなのに、なぜか裁量トレードをしてしまった(^-^; 銘柄だけ裁量で選んで後のルールはシストレと同じ(のつもりだった)。結果3,200円負け。その上、どうしても負けが受け入れられずに「サスメド」「ペプチドリーム」を持ち越し。

魔がさしたと言うより頭がおかしくなってるに違いない。

シストレの負けではないけど面倒なので収支はシストレとして計上する。

そしてシストレそのものもジリ貧なので明日から銘柄抽出のルールを変更する。

なんかいろいろぐちゃぐちゃ笑