TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月29日(木)

やっぱり損切りすると勝てないなー。しかもきっちり戻してるし。損切りすると戻ってくるけど、しないと戻らないんだけどねw

損切りとチキン利確はセットになってるからこれだと永久に勝てないぞ。株で勝てないのは一般人の証だね。ちょっとおかしいぐらいじゃないと普通に勝つのは無理だわ。

しかし持ち越さなかった日に限って寄り付きガッツリ上がるのはほんと悲しいわ。今日も持ち越してないから明日の寄り付きもガッツリあがるぞw

結果論だから仕方ないけど昨日売った奥村組は今日手放しても利益残ったなあ。くっそー。配当損したぞ。他にも古くから持ってた高配当銘柄3つ手放したけどどれも大丈夫だったわ。デイトレ始めるまでは権利落ちなんて気にせずに持ってたけど余計なこと考えるようになって却って損してるなあ。

シストレしようかどうか迷ったけど寄り天だと負けることが多いから、抽出した銘柄の1部と裁量で選んだ銘柄混ぜてやってみた。そして一部裁量で手じまいした。どこもシストレではないねw

結果3,210円勝ち。たらればだけど真っ当にシストレしてたらシミュレーション上は14,600円勝ち。やっぱり株はおかしい人しか勝たんわw