TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月26日(水)

長く持つつもりで「山崎製パン」を買った。大手のパンなら山崎が好きだな。

日本郵船」を持ち越した。嫌な予感がする~w。

IPOで当選した「Atlas Technologies」を初値で売った。セカンドとかは値動きにビビッてしまって手が出せないw。IPOは天からの授かり物なので成績には含めない。

・スイングのつもりで買った「MSOL」を利確した。長らく持ち越していた「リミックスポイント」がやっと手放せた。もうこいつは触らないつもりw。持ち越していた「栄研化学」「ペプチドリーム」を処分した。「ペプチドリーム」は間違って信用売りしてたので現引きした。「MSOL」も間違って信用売りしてた。プレ空料を差し引いても損はしなかったのでよかった。ほんとボケにもほどがあるわ。

シストレみたいなのは抽出した銘柄から裁量wで4銘柄選んでやってみた。寄り天からガッツリ下がるのを恐れて1銘柄を裁量wで決済。そしたらグーンと上昇していったw。残りも裁量wで手じまい。結果410円勝ちw。これは断じてシステレではないなw。ドローダウンに耐えられなさそうなので僕にはシストレ無理かもw

・「軽自動車チャレンジ」は「アウトソーシング」を利確した。「萩原工業」と「ファースト住建」は明日が配当権利付最終日なので手放した。「萩原工業」は指値したつもりがしてなかったようで700円ほど損したw。