TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年12月02日(金)

今日も持ち越しなし。10時に閉店しようと思ったら9時45分ごろから注文消していかないと間に合わないな。

・「軽自動車チャレンジ」はまたマイ転してしまった。思ったより下げたのでいくつか刺さってしまったが「東洋インキ」「ベル24」「富士興産」を「軽自動車チャレンジ」の玉にする。「富士興産」は分売で当選したもの。分売、IPOは天からの授かり物として寄り付きで売却、デイトレの成績には含めないことにしているが「富士興産」は意志を持って持ち越すので「軽自動車チャレンジ」に含めることにした。

・他にはスイングで「日本プラスト」「井英製鋼」「タチエス」を買った。ギリ刺さらなかったのがあと2銘柄ある。明日は刺さるかも。