TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年03月29日(水)

今日は持ち越しなし。

・持ち越してたのが4枚捌けた。ちゃんと手数料取られないように気をつけたぞ。

・今日はスイングと「軽自動車チャレンジ」で過去一多数の銘柄を利確した。あれこれ考えても分からないのでほぼすべて大引け成行で決済。面倒なので個別の銘柄名は省略。でも利益は全くたいしたことなくて草。

・優待クロスも過去一頑張った。すごくたくさんクロスした。疲れた。

・スイングと「軽自動車チャレンジ」でポジっていた3月権利の高配当銘柄たち。ずっと前にポジったものも今日まで利確を待っていたのだが、結果論ではあるが3月初旬のうちに利確した方が儲かっていた。市場は3/9をピークに海外の金融不安のあおりでガッツリ下げて未だに回復していない。このまま回復しないかもしれない。株ってほんと難しい。

・たまたま持っていた「メタップス」。MBO不成立からの買取価格UPを夢見ていたが明日にならないと成立不成立が分からないらしく、上場廃止後の換金ではNISA口座なのに課税対象とされるかもなので手放した。でもいずれにしても少額なので放置でもよかったかなw