TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年04月01日(金)

狙いは合ってるのに微益撤退と損切でいいとこなし。

エムスリーなんかは値がさなので持ち越すのがちょっと怖い。

月初めだし金曜だし、まあこんな感じで笑

来週からがんばる。

f:id:traderM:20220401134646p:plain

今はひとつのトレードを1単元でやってるんだけど、それだとピンポイントでポジれないと、狙ったとこよりオーバーシュートしたときに今日のエムスリーみたいに損切するはめになることがある。決してナンピンではなく、狙ったところをオーバーシュートしたときのために数単元でポジったほうがいいのかな。ちょっと怖いけど。

それともしっかり反転したのを確認してからポジる? それだと遅い気がするなあ。