TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

27インチWQHDモニタ キタ―――(゚∀゚)―――― !!

27インチWQHDモニタが届いた。

僕のPCはとっても古い自作PCで、マザボの取説には最大解像度がフルHDとあったので心配してたけど、しっかりWQHDで映った。アホみたいに高騰してるグラボ買うのも悔しいなあと思ってたからよかった (^-^)

大きさも心配だったけど、思ったほどデカくない。いや、デカいんだけど許容範囲。今までメインで使ってた画面はノートPCで1366×768だったから頻繁にウインドウ移動させたり間違って閉じちゃったりしてストレス多かったけど、これでかなり楽になるはず。

環境が整ったからって勝てるわけじゃないけど、やり易くなったのはいいことだな。欲を言えばあと1枚21インチのフルHDが欲しいけど、環境整えるのが目的になりそうなのでしばらく我慢w