TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年11月16日(水)

今日はトレードする銘柄をガラッと変えてみた。んでもっていきなり「インバウンドテック」を持ち越したw 株向いてないわーw

ずーーーっと前に買った「タカトリ」がテンバガー達成したので利確した。と言っても100株なので利益はたいしたことないw まだまだ上がりそうだけど、手持ちの株を利確できずに上がって下がるのを虚しく傍観することが多いので、今回は利確したった。

毎日、更新を楽しみにしていたtwitterフォロイーからブロックされたw デイトレしてる人。絡みはなくて全くなくて、たまに「いいね」してだだけなんだけどなw 負けっぷりが爽やかで、僕にとって清涼飲料のような人でしたw

・GEIを1枚買い増した。