TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年03月17日(金)

今日はなんだか気が進まなくて、ノートレでもいいかと思ってたら1コだけ刺さった。それから早々に店じまい。

気が進まないのはこのところの相場環境の悪化でメンタルが疲れてるみたい。変な夢も見たし。ひどい実害を被ったワケでもなし、本来であればここでガツガツ買いに回らないといけないのになあ。それから今日は金曜と言うことと、来週の月曜は家内と旅行に行っているので次回はトレードは22日の水曜日だから、なるべく持ち越したくないとの思いもあった。

・「軽自動車チャレンジ」の「タカヨシ」を利確した。「東邦鉛」を買った。

・持ち越してた「MSOL」を同値で撤退したらそこから100円あげた。くそ腹立つ。何度かナンピンしようとしたけど怖くてできなかったな。バカだ。それとは別に持ち越してたのが1枚捌けた。しかし手数料のことをまた忘れてた orz 薄利でやってるで1,000円でも痛いわ。

・スイングで「DIC」を買った。