TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年05月15日(月)

後ろ向き続行中。今日は触っちゃダメなものに手を出してしまった。でも珍しくしっかり損切できたぞ。危なかったなあ。持ち越しはなし。

・「軽自動車チャレンジ」の「ニューラルポケット」を売った。結局、決算チャレンジは失敗で合計で10万円もやすく売ってしまったことになる。悲しみ

他には「トレックス・セミコンダクター」と「フリークアウト・ホールディングス」をナンピンしたけど前者はやばい。失敗したなあ。

・ずっと持ち越していた」「コラントッテ」も決算チャレンジ失敗して放物線を描いて帰ってきた。アホすぎる。悲しみ。こいつはもう売らんぞ。

イノベーション」をナンピン。これはやばいかも。他に持ち越してたのが同値撤退で2枚捌けた。何をしてるのやら。

・春なのに冬将軍停滞中 (ToT)