TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年03月17日(木)

スノーピークほんと腹立つわ。掲示板のぞいてネガティブな情報を見ちゃったのがいかん。心の弱い人間はあんなとこ見ない方がいい。

昨日持ち越したレノバは寄り付きで処分。地震があったから上がるかも?とも思ったけど持ち越し資金が必要なので仕方ない。

ソフトバンクグループは乱高下の背景を全く理解していなかった。これは戻さなくても無かったものとして塩漬けにする。

乾汽船は配当いらないので配当権利確定日に処分するつもり。権利落ちしたらどこまで下がるか分からないので。

それにしても利が伸ばせない。ポジるとほぼ必ず多少の含み損になるからプラ転するとすぐに決済してしまう。我慢できない。でもこれでは絶対に勝てない。

f:id:traderM:20220317114451p:plain