TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年03月30日(水)

もう持ち越すわけにはいかないので今日も損切した。そしたらしっかり戻すし怒

権利落ち日ってこんな感じなのね。知らなかった。なんか安くなってるように見えてしまったので、デイトレとは別にしばらく持つつもりで熊谷組長谷工買ってみた。そしたらいきなり下げてる笑

それから今回、初めて松井で優待クロスしたんだけど現物手数料が往復でかかるのね。50万超えてたから2,200円も取られたわ orz この前持ち越した株を処分したときに50万超えていて手数料を取られたから気をつけなきゃと思ってたのに優待クロスとは結びつかなかったな。間抜けだ笑 頭が悪いとどんどんお金がなくなっていく泣笑

持ち越してる奴ら、特に乾汽船の含み損がえらいことになってる笑 でも、今思えば持ち越すのもやっぱり悪くない気がするぞ。問題は状況判断と資金だな。少なくとも権利付最終日の高配当銘柄は持ち越さないぞ!笑

f:id:traderM:20220330165327p:plain