TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年03月29日(火)

今日は所用のため休みのはずだったが、出先でスマホでポジってしまった。そして三井松島持ち越し(^-^;

適当なことやってるから神様が怒ったか笑

しかし持ち越しにはリスクがあることがよく分かった。

・エネチェン 長い目で見れば戻るはず。ナンピンのチャンスを探りつつ待つ。

乾汽船 今日で処分するはずだったけど配当貰うことにした。株価としては割安らしいけどどうなるんだろう。しばらく持ってることにする。

・三井松島 明日損切れば、配当貰ってプラマイゼロって感じ(^-^; 日足20日線で反発して欲しいけど権利落ちで下がるよね、やっぱり。

持ち越しダメだな。やっぱり。