TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年12月 月次

デイトレは53,500円

・スイングと言う名の持ち越し清算はほとんどなく、配当がぼちぼち入っていて48,852円

シストレは休業中。あきらめたわけではない。試してみたいアイデアはふたつあるんだけどプログラムを作らなければならない。正月休みの間には作るつもりだったんだけど時間がないかな。

・「軽自動車チャレンジ」はまたまたマイ転。三井不動産が大きく凹んでる。どうしたものか。それでもなんとかローンの払いは利益で賄えている状態。今日現在で資金の約1/4にあたる40万円強が遊んでいる。ナンピンにあてるべきか新しい銘柄を物色するべきか。