TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年09月 月次

2023年9月の月次成績は

デイトレは69,900円。3日休んで稼働日少なかったのに思ったより取れた。持ち越しもそんなにしなかったはず。

・スイングという名の持ち越し清算は68,252円。なんかほとんどが持ち越し清算だったような (^-^; もちろんあえて持ち越したのもあるよ。含み損がきつい (^-^;

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益59,700円。含み損がえらいことになって身動き取れない。もっと少ないかと予想したんだけど分売に助けられた。相変わらず余力が枯渇してるので当分は低空飛行。ついに禁断の損切を考える時が来たか (^-^;

・先々月、先月に買った決算で下がった銘柄の始末が全くつかない。含み損がえらいことになってる。ナンピンするにも資金が無くて首が回らない。つらたん (ToT)

株のセンスないなってあらためてつくづく思う (ToT)

資金不足って辛いなってあらためてつくづく思う (ToT)

損切できないとダメだなってあらためてつくづく思う (ToT)