TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月 月次

・一日信用は40,057円。持ち越さずにこれぐらい獲りたいな。そのためには値動きの激しい時間帯に値動きの激しい銘柄に飛び込むか。飛び込めるか。無理だな僕には (^-^;

・スイングと言う名の持ち越し清算+スイング少々は105,864円。もちろん含み損はあるw こんなにはないけどw

シストレのつもりで始めて全くシストレになってないグダグダなのwは550円。

・「軽自動車チャレンジ」はジリ貧。確定損益-含み損益が18,000円。今月のローン支払い分はなんとか稼いだが先々は辛そう。敗因は損切出来ないから。今まではそれでも何とかなってたけど使えるお金の上限を決められると損切しないと絶対に勝てない。開店休業が延々と続く。こいつを身をもって学んで、そして乗り越えられるように当分は続ける。