TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年9月 月次

こんなものに意味は無いんだけど備忘録として。

デイトレの分が45,000円。

なんで意味がないかと言うと持ち越してる分の含み損の方が余裕でデカいからw

笑っちゃうぐらいデカい。

株で勝てるようになるまでには授業料を払うことになるって言うんだけど、その授業料を現物塩漬けで払ってると思えば、これならいつか戻ってくるかもなので、まあいいかと。

・スイングと言う名の持ち越し株の清算が67,200円。

シストレと言う名のデイトレみたいなのが▲5,020円。

しめて107,180円。これでも持ち越し分の含み損の方がデカいw

来月の抱負としては、

・持ち越しをできるだけ少なくしたい。つまり損切り出来るようになりたい。勝率60%で黒字を目指したい。でも絶対に無理だな。持ち越すに決まってるわ。性格は治らん。とりあえず今日で現金余力がなくなったからしばらくは持ち越さないはず。入金はしないはず。でもするんだろうな、きっと。性格は治らん。

シストレと言う名のデイトレみたいのに可能性を感じるのでもう少し形にしたい。損切り出来ない僕には自動売買の方がいいと思う。

・持ち越し清算でなくちゃんとしたスイングをする。って言うか今日から始めた。