TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年05月30日(月)

チキンがやばい。ポジっても怖くて持っていられなくなった。重症。今日なんて前場は特にどこで何を買っても勝てそうだったのに。メンタル豆腐かよ。

・昨日、スイングのつもりで買った「GEI」を微益で手放した。今は相場に張り付いていられる状況なのでスイングって意味がない気がする。翌日寄り付きから利が伸ばせそうで持ち越すか、微妙に含み損で翌朝の寄り付きに勝算があって持ち越すか。そうでなければザラバで買って売ればいいわけで。なんかどっちもピンとこない。

・3月に損切れなくて持ち越した「三井松島ホールディングス」の配当が来た。8,000円也。デイトレでそんなに勝ったことないぞ笑。持ち越した株はほぼ同値で処分したけどそれが今は1,000円以上高い。なんか悔しいな笑。