TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年11月11日(金)

今日は1円抜きにならないように頑張ったのになぜか昨日より稼げてないw

・持ち越していた「GEI」と「UUUM」を処分した。

・スイングの「PHCホールディングス」を利確した。

ガッツリガッツリ下がってた「ギークス」がストップ高になった。まだまだ含み損だけど。なんかオーストラリアの人材紹介会社を買収したのが好材料との由。この先3年持ってればいいことあるかなw

ずーーーっと前から持っているクソ株メンバーのひとつである「LIFUL」も昨日ストップ高になったな。取得価額ははるか彼方だけどなw

・「軽自動車チャレンジ」は「大和ハウス」と「守谷輸送機工業」を利確した。「イチケン」を買った。いよいよ手持ちが含み損銘柄ばかりになってきたw