TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年07月26日(水)

銘柄選定しなおしたけどおかしなの掴んでしまって1枚持ち越し。しかもガッツリ下がってる (ToT)

・試しに決算が悪かった「KOA」と「日本パレットプール」を「軽自動車チャレンジ」とスイングで買ってみた。やっぱり寄りで買うのはダメだな (^-^;

・持ち越してるのが2枚捌けた。それとは別に15か月もの長きに渡って持ち越していた「大紀アルミ」を手放せた\(^o^)/ しかしほんとにナンピン下手。おかしなところで手を出して、大事なところで手が出せない。上手くすればもっと早く手放せてたはず。配当と少し売買差益があったから年利5.5%ぐらいで運用した感じなので、まあ結果オーライかな。

・「ギークス」を1枚追加した。

・「軽自動車チャレンジ」の「マクアケ」を利確した。昨日買ったものなので省エネ (^-^)