TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年05月31日(火)

今日は勝ちたかったけど負けてしまった。

なぜか前場の始めにソフトバンクに挑んでしまい敗退。そこから少し感情的になって普段ならポジらないようなところでポンポンとポジってしまった。主たる敗因はソフトバンクと三井松島なんだけど、どちらも損切ったらしっかり戻った。腹立つ。

やっぱりチキンでは勝つのが難しい。そして感情的になるのは絶対にダメ。この程度の負けで済んで良かった。

今日は最後の最後まで「乾汽船」「ウェルスナビ」「大紀アルミニウム」を持っていた。持ち越そうか悩んだけど頑張って切った。大引け成り出来ないと現引きも出来なくなってペナルティを払わざるを得なかった、というような記事を読んだので大引け直前に買い板にぶつけた。そしたら「ウェルスナビ」が鰻登りしててびっくりした。大引け成りで注文してたら今日は余裕でプラテンしてたと思う。ちょっと悔しい笑。

・中期で持つつもりの「熊谷組」を1枚追加。「ステラファーマ」「ペルセウスプロテオミクス」を1枚づつ買った。