TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年05月 月次

最終日に少し勝てば月間利益1万円だったのに負けた。悔しいな。

5/9に注文消し忘れてペナルティやらなんやらで5,000円ぐらい取られたからそれがなければクリアしてたな。「たられば」だけど 笑。

今月は損切出来なくて持ち越したのは無し!成長したのかな 笑。

とにかくリスクリワード比が酷い。メンタル鍛えて脱チキンしなければ。

損切は数字だけ見るとちゃんと切ってるように見えるけど実際は大きく取られたのもあるし、長いこと耐えたのもあるし、ナンピンしたのもある。切った方がいいと思いながらもほんのわずかでもプラスになるまで切れずに傷が大きくなることが多い。もっとスパスパ切れるようにならねば。まずは+1円まで粘ろうとするセコい行いをやめたい。

スイングと合わせてなんとか27インチモニタとグラボとモニターアームを買える資金分は勝てたから安いヤツを調達しようと思う。