TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年04月25日(月)

やっぱり損切ると戻って来て、損切らないと戻ってこない怒

今日は「大紀アルミニウム工業所」を持ち越した。しかも2枚。ただしこれは窮余の持ち越しではなくポジる段階から予定の持ち越し。にしても既に凹み過ぎてる笑

今日は頑張って損切したけどチキン利確した。これでは勝てない。次のステップは頑張って利を伸ばす。そして手数を増やす。でも今日はチキン利確しなければもっと負けてたな。つまりポジるタイミングがおかしいんだろう。もっと感覚を磨く必要があるな。

持ち越してる奴等の含み損がかなり増えてる。もし余剰資金じゃなかったら辛かっただろうなと思う。必要なお金、どうしても無くなっては困るお金だったら損切るしかない。しかも心が折れるところまで下がった挙句に。株で儲ける人がほんの一握りなのはこういうことだな。