TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年04月21日(木)

今日は意図的に多めにポジってみたけど、頑張ってもこんなもん笑

こんなことしても、しっかりした益出しと損切を伴わないと意味がないね。今日もがっつり損切耐えたし、ナンピンもした (^-^;

乾汽船」はポジったの忘れてぼーっとしてたら上がってた笑 やっぱり忘れるのがベストだな。

・「サンアスタリスク」と「プレイド」を持ち越した。損切も出来たけど、なんとなく持ち越した方がいいような気がしてスケベ心で持ち越した。ちなみにちょっと前に同じ意図で持ち越した「霞ヶ関キャピタル」は現在も絶賛爆損中で含み損30,000円笑