TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年02月 月次

2023年2月の月次成績は

デイトレは70,200円。途中から10時閉店をやめたのでほぼフル営業。なので時間効率はかなり悪い。ちょっと考えないかんなあ。

・スイングは340,338円。持ち越し組は「ファインズ」のラッキーパンチで4万円、ずーっと前から持ち越していてナンピンした「ENECHANGE」の9万円、他はおおむねちゃんとした(笑)スイング。

シストレはお休み中。さっさと作れや>自分。

・「軽自動車チャレンジ」はまあまあ稼げたけど持ってる時間が長すぎる。もっと小さく利確した方がいいのかな。損切できない人間なので高配当のものを選んでるんだけど今月から配当ないのにも手を出してみてる。損切しつつトレード回数を増やせればいいんだけど無理だろうなー。

・早くも2月で昨年の利益の半分超を達成。相場がいいから稼げただけで自分はあまり変わってないと思う。スイングの建玉が減ってしまったので何かポジりたいんだけど監視してたのはことごとく騰がってしまってポジれない。安いときにもっと思い切ってたくさんポジればいいんだろうけど怖くてできない。センスないなあw