TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月15日(木)

絶対に株向いてないなー。知ってたけど笑

「マネージメントソリューションズ」は下げなかったんだよね。そればかりか一時は含み益が1枚当たり10,000円超えてた。んでもその前に1枚は同値で逃げちゃったんだよなー。結果論とは言え情けないな。他に含み損の株なんて山ほど持ってるのにどうして?ねえ、どうして?って感じw

そもそも寄り付き見てなかったんだよね。絶対に下げるって思ってたから嫌なことから目を背ける習性がw 一時は特買いだったらしい。知ってたら1枚はそこで売ったのになー。ほんとアホだなー。

んでもって今日は「QDレーザ」を持ち越したぞ。

・昨日買った「MCI」は早々に手放した。慌てる乞食w

シストレは2,600円勝ち。どうにも損切りが難しい。システム化は無理だな。このままではジリ貧。シミュレーションは好きな値段で売買できるけど実際にはそんなことできないもんなー。しかもシミュレーションは一瞬のヒゲには反応しない。んでも実際にはそいつに刈られるだよねー。一瞬のヒゲが過ぎ去ったら損切り注文入れるか?どうやって?RSSでは個別銘柄の安値の情報が見れないんだよね。困ったなあ。カブコムのAPIたたくプログラム作ってそいつと連携させるか?めんどくさくてやってられねー。