TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月14日(水)

今日は前回のダウ暴落時より頑張った。にしても利確が早すぎる(^-^; 怖くて長くは持ってられない笑。でもデイで+1万円は初めてなのでちょっと嬉しい (*^^*)

PHCホールディングス」はシストレでやられたので手を出してしまった。余計なことをした。アホだ。そして損切りが早すぎた。アホだ。アホだ。アホだ。自律損切りは久しぶり。でもやっぱり気分のいいもんじゃないな笑。

決算ギャンブルの「マネジメントソリューションズ」は負けてしまったようだorz しばらく含み損を抱えることになった。本決算で戻ってこればいいんだけど。無理かな。

・「MCJ」をスイングのつもりで買った。シストレをする中で知った銘柄。

シストレは7,100円勝ち。今日は順張り戦略は使わずに逆張り戦略のみ。これぐらいの裁量は許されるはず笑。銘柄の選定方法が2パターンあるんだけど、前回のNYダウ暴落時に実績のある方を使った。序盤はまあまあだったけど昼から失速。ちなみにもうひとつの選定方法だと数万円レベルの利益だった。こればかりは仕方ない。悔しかったら両方運用しろってことだね。前回実績があったのはもうひとつの選定方法の方だった。見間違えてた orz アホだアホだアホだ。