TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年08月 月次

2023年8月の月次成績は

デイトレは49,800円。あまり芳しくない。中旬以降の持ち越し封印がいかんのかな、やっぱり (^-^; 刺さってもあまりリバウンドしないし。9月になって少し空気が買ってくれると嬉しいんだけど。

・スイングという名の持ち越し清算は112,814円。6割ぐらいがスイング (^-^;  含み損がきつい (^-^;

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益49,800円。先月買った決算で下がった銘柄の含み損がえらいことになって身動き取れない。とりあえず余力が枯渇したので当分は低空飛行だな。ついに禁断の損切を考える時が来たか (^-^;

・先月から決算で下がった銘柄を狙ってたんだけど、これが見事に大失敗。含み損がえらいことになってる。早めに利確した銘柄は騰がってるので見る目がないのか運が悪いのか (^-^; ナンピンするにも資金が無くて首が回らない。余力が戻ったらもう少し計画的にやろう。余力が戻ったらなw(フラグ)