TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年07月 月次

2023年7月の月次成績は

デイトレは30,705円。今年のワースト2。途中でやる気がなくなってしまった。なんとか自分を奮い立たせて頑張らねば。7月後半は刺さってもことごとくリバウンドしなかったな。それと現引き忘れが1回あって5,000円損した。夏は嫌いだ。まだしばらくはこんな感じが続くかも。

・スイングという名の持ち越し清算は158,430円。ずっと以前に買った「アルテリアネットワークス」が2枚あり、これがTOBされて135,500円の利益という超ラッキーパンチ。これがなければ22,930円で今年のワースト。今月のスイングは「軽自動車チャレンジ」にほとんど回したので、持ち越し清算ばかりになった。持ち越してる銘柄はたくさんあるけどほとんど捌けなかった。相場に反応せず低空飛行ばかり。含み損がきつい (^-^;

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益65,107円。「CINC」に助けられた。遊んでる資金はほとんどないけど持ち越し銘柄と同じく低空飛行ばかり。辛い。試しに決算で下落した銘柄を拾ってるけどリスクが高いな。ガッツリ捕まってしまってる。立ち回りをもう少し考えねば。

デイトレとスイング合わせた成績は「アルテリアネットワークス」がなければ今年のワースト。とにかく持ち越し銘柄に早く捌けて欲しい、もっと積極的にナンピンしなくちゃなんだけど怖いんだよなあ。これから決算を迎える玉が多くて心配 (^-^; 夏は嫌いだけど頑張るぞっと。