TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年11月 月次

2023年11月の月次成績は

デイトレは34,800円。持ち越し怖くて終始逃げ腰だったからこんなもん。それでも持ち越したままのが4枚ぐらいある (^^;)

・スイングという名の持ち越し清算は97,270円。想像以上にあってワロタ。6割ぐらいはスイング。

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益89,950円。ほぼすべてが「エフコード」。3万円ほど取り損ねたのが悔やまれるわー。相変わらず含み損がえらいことになってる。遊んでる資金が60万ほどあるけど気が進まない。あかん (^^;)

・含み損は先月より増えてる。「ユークス」がエラいことになってるw 今現在で160万ほど。来年の今頃にはもう少し減ってるといいなw

 

株のセンスないなってあらためてつくづく思う (ToT)

資金不足って辛いなってあらためてつくづく思う (ToT)

損切できないとダメだなってあらためてつくづく思う (ToT)