TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年09月27日(水)

昨日、怪しいからと同値で手放した奴に捕まって持ち越し。アホだ。長い付き合いになりそう。悔しみ (ToT)

一昨日に優待クロスでシコシコやってて、今日になって手数料をミスってたことが判明。4,400円も損した。優待で戻って来るから全損ではないとはいえバカなことをした。悔しみ (ToT)

・「軽動車チャレンジ」で分売で入手した「エノモト」を売った。何日か前の方が高値で売れてたな。んでも、そんなこと分からんし。権利日まで持ってると失敗に終わることの方が多いかも。悔しみ (ToT)  エフコードが寄り付きで謎の下げ。理由が見つけられなかったので買ってみた。

・少し前に分売で買ってスイングで持ってた「扶桑薬品工業」を売った。当日に売ればよかった。悔しみ (ToT)  「アジアクエスト」を売った。これも安売りになった。悔しみ (ToT)