TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年06月 月次

2023年6月の月次成績は

デイトレは62,325円。関心は少し戻ってきたけど、べったり張り付いてる感じじゃない。ポジらなきゃって意識はあまりなく、積極的に持ち越す方向にシフト。ただし結果はよくない (^-^;  何より3枚持ち越し現引き忘れが超痛かった (ToT) あれで2万円近くやられた。

・スイングは54,193円。スイングと持ち越し清算が半々ぐらい。今は玉はあるけど含み損ばかり (^-^;

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益163,807円。一見よさそうに見えるけど、底値近くの「アクリート」を2枚持っててこの体たらく。結果論とは言え、あと10万積んでても不思議じゃなかった。先月の「ニューラルポケット」とともに記憶の奥底に沈めたい。そして相変わらず資金が半分遊んでる。

・「軽自動車チャレンジ」を除いた実績が100万超えて、今年ももう折り返し。残り半分、頑張る。