TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年05月 月次

2023年5月の月次成績は

デイトレは27,100円。今年のワースト。関心が他へ向いているのと、持ち越してる奴らの含み損が解消されないのもあって前向きになれない。

・スイングは102,295円。ほとんどが過去の遺産。玉が減ってるけど仕込めない。関心が他へ向いているのと、日経が高くなりすぎてて手が出しづらい。

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益50,764円。「ニューラルポケット」を安売りしたのがとってもとってもとっても悔やまれる。そして含み損がえらいことに(^-^; 資金が半分遊んでるのでどこかに突っ込みたいけど、関心が他へ向いているのと、日経が高くなりすぎてて手が出しづらい。

・去年の稼ぎを超えた。でも、とにかく関心が他へ向いているのと、持ち越してる奴らの含み損が解消されないのもあって前向きになれないので、今後もしばらく低空飛行が続きそう。