TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年10月 月次

2023年10月の月次成績は

デイトレは38,300円。終盤は逃げ腰でほとんど眺めるだけ。

・スイングという名の持ち越し清算は28,687円。今年のワースト。デイトレと合わせると今年のワースト2。含み損が全く減らない。とにかくチャンスがあれば同値でも切ってる。けど焼け石に水。つらたん (ToT)

シストレはもうあかん。やる気になれない。

・「軽自動車チャレンジ」は確定損益3,000円。今年の超ワースト。配当が1銘柄入っただけ。含み損がえらいことになって身動き取れない。今年の収益がほとんど吹っ飛んでしまった (ToT) 

・含み損抱えたまま相場が崩れるとあっけなくズタズタに壊滅することがよーく分かった。これ以上、入金しても傷が広がるだけなのでとにかく含み損が減るまで辛抱。辛抱。損切できない以上はそれしかない。

株のセンスないなってあらためてつくづく思う (ToT)

資金不足って辛いなってあらためてつくづく思う (ToT)

損切できないとダメだなってあらためてつくづく思う (ToT)