TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年7月 月次

薄利を積み上げてここまで来た。

数字を見れば分かる通り、基本、損切しない (^-^; いや一時はちゃんとしてたんだけど、最近めっきりしないなヾ(・・ )ォィォィ

持ち越しとナンピンで辛うじて助かってるけど、早晩死ぬ。このままでいいと思っているわけでは決してないが、性格は変えられない。退場に向かう絶対的多数の負け組の思考、これを変えられる奴だけが生き残れるんだろうな。

ちなみに今月持ち越したままなのは「リミックスポイント」。他にずーーーっと前から持ち越してるのが多数w まあ、死ぬまでに戻ってくれればいいわ。僕みたいな下手くそは時間を味方につけるしかない。敵かも知れんけどw

スイングの勝ちはほとんどが持ち越しを処分した分。狙って買ったものもいくつかは含み益を持ってるけど利確のタイミングがこれまた分からないw

このままでは小銭は稼げても絶対に大きな資産は作れない。出来ることならどこかで変えたいけど今はその手段が分からない。いつか分かる日が来るまではぼちぼち死なないようにやって行こっと。