TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年12月01日(木)

デイトレで1万円超えたのはやっと今回で2回目。レベル低いな (^-^; 持ち越すか悩んだけど一応損切も出来た。その銘柄はもう1段下げて戻ってきてない。ナイス判断。もう少し早く切れたら良かったんだけどフットワークが重いな。がんばるぞっと。

当選した「ウェルプレイド・ライゼスト」は初値で売却。小心者の小市民なので当選したIPOは初値で売却してその後は入らないと決めている。それにしてもスト高一直線かー。臆せずホールド出来るようにはなれないなあ。

・「軽自動車チャレンジ」は「ソディック」を買った。ちょっと前のめりだったけど資金を遊ばせておくのもなんなので買ってみた。