TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年03月03日(金)

今日は1枚持ち越し。

・やっぱり昨日持ち越した奴らは嫌な予感がした通り、当分戻ってきそうにないな。

ずーっと前に持ち越した「TREホールディングス」を手放した。自分で選んで買ったものならもう少し様子を見たいところだけど、不本意にも持ち越してしまった銘柄は含み損が消えたら手放したくて仕方ない。おかしなことしてるのは分かってるけどすぐには治せないなあ。

・「軽自動車チャレンジ」の「セカンドサイトアナリティカ」と「ワールド」を利確した。昨日は動きのなかった「セカンドサイトアナリティカ」。もっと小さく利確した方がいいのかと思い利確。その後すぐに爆騰げ。ほんとストレス溜まるわー。

資金が遊んできたので物色せねば。これからは高配当銘柄でない銘柄も選ぶつもり。

・スイングも玉が減ってきたので物色しなきゃいかんなー。