TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年04月11日(火)

元々トレードって面白くないし好きでもないんだけど、今日は本当に嫌いになったわ。持ち越してナンピンしてもう戻ってこないかな、ぐらいに思ってた「アスタリスク」。まさかストップ高とは夢にも思わんかったわ。同値撤退出来て大喜びしたわ。そしたらその後めっちゃ騰がったわ。くっそー。ニュース見てないのも悪いけどあんなのでストップとか意味不明。

んでもって、昨日、狼狽撤退云々言ってた銘柄騰がってるし。くそくそくそくそくそくそくそくそ腹立つ。なのに他の持ち越してる玉どもちっとも騰がらない。くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそっ腹立つ!!