TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月19日(水)

今日も平凡な一日。一日2,000円は稼ぎたいけど僕には高いハードルだな。

そう言えば水曜日はいつも相性悪い気がする。少しでも勝てたから良しとしよう。

・持ち越してる「サスメド」のナンピン玉を売ろうとして間違えて制度信用売りしちゃったw そして持ち越してる「MSOL」売ろうとしてまたプレ空の注文出してたw こっちはギリギリ気付いてセーフ。ボケも甚だしいなw

んなわけで持ち越してる「サスメド」のナンピン玉と「MSOL」を売った。「MSOL」はその後ガッツリ騰がって悔しかった。「サスメド」はまた下げたらナンピンする。

シストレは新しい戦略をデバッグかねてやってみた。抽出銘柄は22銘柄あったけどびびって裁量wで4銘柄チョイス。結果500円勝ちw。いろいろミスってたからまともに動いてたらもう少し勝ててた。しばらくこうやって経過観察する。