TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月14日(金)

持ち越してる「MSOL」の現物売り注文のつもりが信用売り注文出してたw。プレ空料引かれてもなんとかプラスでよかった。

今日みたいに高値から始まる日は何していいか分からないので手が出ない。

・持ち越してる「MSOL」を1枚だけ処分した。「QDレーザー」がストップ高つけたけどこれはスルー。しばらく忘れることにする。

シストレみたいなのは少しだけ裁量で笑、銘柄選んでやってみたけど2,000円負け。やっぱり寄り天になりそうな日は手を出しちゃダメだな。もうやらないぞ。

・「軽自動車チャレンジ」は「TOYOTIRE」を利確。上下落ち着かない相場のときは早めに利確した方がいいと最近、学んだw

楽天の現物でやってるんだけど100万円超えると手数料かかるの気にしてなかった。この前「大和ハウス」を無駄に売買したせいで100万円超えて2,200円も取られてたぞ。アホ過ぎるw

「ファースト住建」が昨日、刺さってた。知らなかった笑。1日だけ180万円超えちゃったけど仕方ないよねw