TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年08月 月次

デイトレと言うより、その日にちゃんと決済出来たものw

今月はとことん損切りしてないw

損切りとして計上されてるのは、持ち越して現引きできなくてペナルティ喰らった「サンアスタ」と、ナンピン玉とまとめて決済した元の建て玉ぐらいだと思う。

そんなことでいいのかと言われれば絶対にダメに決まっている。本当はスパスパ損切りしたい。損切り出来て初めて勝ち組候補に入れる。それはちゃんと分かってる。分かってるんだけど出来ない。

その点シストレは勝手に損切りしてくれるから嬉しい。

シストレを3日やってみた結果。

その他、スイングと言う名の持ち越し清算wが55,520円。

来月は少しでも自力で損切り出来ますように。