TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月01日(木)

今日は積極的に買いに出て、そして何も決済できなかった (^-^;

持ち越し祭りw

「メルカリ」2枚「UUUM」2枚「BEENOS」3枚、「マネジメントソリューションズ」「FRONTEO」「ウェルスナビ」「セーフィー」各1枚。

ついにこんな日が訪れましたw

全部現引きしていって、最後「セーフィー」になったときに現物余力がなくなって焦った。入金しようにも15:00過ぎると「ネットリンク入金」とやらが出来なくなるらしい。

罰金3,500円かと泣きながらいろいろ見てたら「らくらく振替入金」というやつなら15:30まで入金可能とあった。なんのことやら違いがよく分からないがとりあえず手続きしてなんとかセーフ。罰金は免れたけど持ち越せないとポジれない体になってしまっているので、現物余力が戻るまでしばらくはおとなしくしてよう笑

「マネジメントソリューションズ」は3枚になったけど決算勝負するか悩む。「FRONTEO」はナンピン玉にするつもり。

シストレは1,260円勝ち。昨日作った自動利確注文が上手く動いてなくて知らない内に利益が伸びてたw ありがたく成行きで決済。これがなければトントンだった。建値をどれぐらいにするかで何パターンかシミュレーションしてるけど他のパターンは結構負けてた。唯一、実運用してるパターンだけがトントン。いつか大負けするなあ。仕方ないけど怖いな。

・持ち越していた「スマレジ」を処分した。これで明日もひとつはポジれるなw