TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年08月31日(水)

今日は「サイバーステップ」「マネジメントソリューションズ」を持ち越したんだけど、大引けまでに返済注文をキャンセルするのを忘れてた。ネットストックから操作してもキャンセルできない。罰金7,000円!って大ショック。ひとしきり叫んで、泣きながらあれこれやってたらHPからあっさり取り消しできた ( ゚д゚ ) え?まじ? だったら先日の「サンアスタ」も取消し、現引きって出来たんじゃん!あーーーあーーーあーーー3,500円損した (ToT) 嬉しいけど悔しい。くっそー。

「スパイダープラス」がガッツリ下がったときに1枚買ったのでナンピンに使おうと思ってたのに間違って決済しちゃった。それにしてもガッツリ下がったときに1枚しか買えないのがチキンすぎる。10枚ぐらい買っとけよ。買えんけどw

シストレは2,400円勝ち。値が2円飛んだだけでシミュレーション上では利確したものが損切になっていた。まさに天国から地獄。やっぱり本番は難しい。