TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年08月25日(木)

今日はちょうど寄り付き直前に発生したフレッツ光の通信障害のせいでトレードできなかった。機会損失なのか機会利得なのか笑

10時ちょい過ぎに復旧したけど前のめりになりそうだったのでやめた。

それよりもシストレのシミュレーションが出来なかったのが痛い。

昨日、マネックストレードがPC巻き込んで落ちて、それからPCの調子が悪い。今日も2回落ちた。やっぱり新機種導入しなきゃだな。それにしてもPC巻き込んでおちるとかなんたるクソアプリw 

・持ち越していた「マネジメントソリューションズ」を1枚利確した。寄り付きからやっていたらすぐに2枚とも処分して「あああーーー!!手数料忘れてた!!!」ってなってたと思うので機会利得だなw 上がってるからこそ思うんだけどもっと買っておけばよかったw