TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月12日(木)

今日は9時過ぎまで野暮用があったため取引しないつもりだったがやってみた。やっぱりやらない方がよかったなあ。「MSOL」を持ち越したぞ。

・持ち越してる「ウェルスナビ」をナンピンした。どこまで下がるつもりだw

・「軽自動車チャレンジ」の評価損益は昨日より一層、ガッツリ凹んでる。しばらくは我慢だな。

・朝バタバタしてる中でシストレの発注をした。ちょっと方法を変えてみたかったのだが上手く発注できない。プログラムを流しても注文一覧に載ってこない。今日は勝てそうな気がしたのになあ、と後ろ髪引かれる思いで外出。

9:00過ぎに帰宅すると購入するつもりだった銘柄はことごとく下がってる。ラッキーと思いながら建て玉一覧を見るとなぜかそいつらが並んでる orz 発注できなかったと思い込んでいたのでその後のプログラムを走らせていない。つまり損切りされていないw

どうもマーケットスピード2は使いにくい。嫌いだ。ことごとく下がってる奴等をどうしたものかと手をこまねいていたら少しづつ上がってきた。しばらく悪戦苦闘する中で奇跡的にトータルプラスで全部手放せた。680円勝ちw その後はまた下がって行ったので上手いタイミングで手放せてよかった。しかしこれはシストレでもなんでもないぞw 

今日はシミュレーションの結果もぼろ負け。昨日のシミュレーションは勝ち。僕の勘では昨日は負けで今日は勝ちの相場になると思ったのだが全く逆の結果になってる。裁量で勝てないわけだw 株は難しいわ。