TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月09日(金)

今日はシストレの面倒をみてたこともあってノートレ。

・持ち越していた「セーフィー」「GNIGR」を手放せた。「MSOL」も1枚処分した。これまで決算でいい目を見たことがなく、もし3枚100万円塩漬けにしたままになってしまうようなことになるとキツいので1枚処分。これまた安値で売ってしまった orz

シストレは昨日VBAで作り直して初トライ。

これまで金曜日は成績が悪いことが多い上に、今日はMSQとかよく分からないイベントで荒れそうだったので、順張り11銘柄抽出した内から5銘柄だけ裁量で選んでトライ。どこがシストレやねん笑。

ところが新規建て約定してもプログラムの不具合で返済注文が出ない。なので片っ端から成行で処分した。どこがシストレやねん笑。

結果は2,090円勝ち。仮にちゃんと動いていても結果はたいして変わらなかった模様。

ちなみに逆張りはシステムが安定してある程度データが採れるまでお休み。